ailes nailにつきまして

パーフェクトフィルインへの想い

パーフェクトフィルイン導入前は、
毎月、ネイル施術させて頂く中で、薄くなってしまったお爪を休めるためネイルのお休み期間というのを作っていました。

持ちが良く、通年、健康なお爪でネイルを楽しめるように、当店に取り入れた技術がフィルイン技術です。

フィルインと言う技術は、マシンを駆使し、前回のベースを残すように削る方法で、非常に高技術なものになります。

パーフェクトフィルインの講習を受けて、
終了証頂いたのは、2017年5月です。

モニター様を何人もお願いし、お客様にも切り替えさせて頂きました。
ネイルの持ちの良さ、生活のしやすさ、お爪への負担軽減は、効果を実証済です。

自信を持って、ご提供出来ると確信したため、ご紹介のみでなく、一般受付を始めさせて頂きました。


本当に、フィルイン技術に出会えた事に、講師の先生方に感謝しております。

今後は、より多くのお客様と、この感動を共有できればと思っております


写真は施術後5週間を経過したお爪です。
5週間もの間しっかり綺麗についていました。



一層残して爪を傷めない
【パーフェクトフィルイン】とは

パーフェクトフィルインはこのような事にお悩みの方におススメです

 
 ジェルの持ちが悪い
 お仕事、家事、育児などで、ジェルをつけても爪を爪切りで短くしたい
 アセトンが苦手
 お爪の痛みが気になる





■パーフェクトフィルイン メリット1

非常に定着がよく、持ちがいい

※独自の前処理を行い、選定されたベースジェルを使用しています

まず、私がネイル施術をしていく内に感じたのは、ネイルの持ちについてです。
通常のジェルネイルは、表面にサンディングという傷を少しいれてベース、カラー、トップコートを塗ります。
通常のジェルネイルは、 3~4週間が寿命になり、オフ又は、オフして付替えという流れです。
(3~4週間というもはあくまで目安でこの限りではありません)

しかし、4、5回続けていく内に(もともとお爪の薄い方は特に)、サンディングによってお爪が薄くなってしまい、ジェルの持ちが悪くなってしまう方も出てきました。

そこで、お爪を休めるために、ジェルネイルを数か月お休みという事も、、、
もちろんこの限りではなく、通常のジェルネイルの施術でも持ちのいい方もおります!

私のお客様は子育て主婦さんなどもいらっしゃり、水仕事、手先をよく使う方が多かったため、解決する方法として、当サロンで取り入れました。

上記のようなお悩みの方にパーフェクトフィルインに切り替えさせて頂いたところ、4~6週間、しっかりジェルが残ったままお戻り頂けるようになりました(*^▽^*)




■パーフェクトフィルイン メリット2

アセトンを使いません!!

アレルギー発症や乾燥も防げ身体に優しいです。


ネイリストにとっても、高技術なフィルインという技法で、前回のトップジェル、カラーを削り、前回のベースのみを残し付替えする方法です!

アセトンが苦手な方、妊娠中で気になる方などおススメです。





■パーフェクトフィルイン メリット3

爪切りで切っても大丈夫!

ジェルネイルをすると、次の付替えまで爪が切れずに、爪が長すぎて、お仕事、家事、育児がしずらい(>_<)という事も解消!

しっかり密着しているので、家事などで指先を使っても、爪切りで切って頂いても剥がれることがありません。





■パーフェクトフィルイン メリット4

お爪が薄くなってしまうのを防ぎます。

サンディング(ジェルをつけるときに入れるキズ)は、基本的に伸びてきた部分のみ。
そのため、極端にお爪が薄くなってしまうのを防ぎ、健康なお爪のままジェルネイルを楽しむことが出来ます。





パーフェクトフィルイン施術方法についてはこちら↓






ぜひ一度お試しください。
1か月後には効果を実感頂きたいです。


inserted by FC2 system