ailes nailにつきまして

ご挨拶

はじめまして♥

長持ちジェルネイル、パーフェクトフィルイン導入サロン 
ailes nail 府中 ネイリストyukaです。

サロン勤務 兼 自宅サロン(ご紹介のみ)で、ジェルネイル施術させて頂いておりましたが、この度、府中市で パーフェクトフィルインの出来るプラベートサロンをオープンします!

近年、年齢を問わず、ジェルネイルをされる方が多くなってきており、ジェルネイルが身近なものになっています。
その中でデザインのかわいさはもちろん、ネイルの持ち、そして健康なお爪でジェルネイルを楽しんで頂きたいというこだわりをもっております!

手元は自分から目に付く場所。
ふとした時に、お爪を見て、幸せな気持ちなり、気持ちが少し豊かになる。

みなさまに鏡いらずの美しさと幸せ♥を感じていただくをモットーにキレイなお爪のお手伝いができればと思います。

季節やライフスタイル、その時のお気持ちで幸せを感じていただけるようなネイルのご提案ができればと思っております!



ネイリスト紹介

府中 ailes nail ネイリスト yuka

の自己紹介をいたします。


◆ネイルをはじめたきっかけ◆

結婚後、家事、育児などでボロボロの爪になっていくをみて、自分の爪をどうにかしたいという気持ちがきっかけでネイルの勉強を始めました。

小学生の頃、油絵を習っていたのもあり、ニュアンス系のアートを書くのは、好きです。


ネイリスト歴 5年

サロン勤め兼ご紹介のみの自宅サロンを経て、
この度は本格的にプライベートサロンオープンしました。

大好きなネイルを仕事をはじめた後も、持ちの問題。健康にジェルネイルを楽しめるには。生活しやすいジェルネイルは。。

常に追求する日々は続きましたが、パーフェクトフィルインという施術方法に出会いました。
現在も、気になるセミナーは参加したり、日々技術の向上を続けております。

サロン勤めも引き続きしております。
現在のところ、ご予約には、日にちと時間に制限がありますが、ご了承頂ければ幸いです。


◆資格etc◆

・JNECネイリスト検定取得
・JNAジェルネイル検定取得
・バイオジェルディプロマ取得
・パーフェクトフィルインディプロマ取得


◆趣味◆

・ネイルチップ作り
・バーベキュー
・音楽を聴きながらウォーキング

◆みなさまへ◆
ネイルをつけた瞬間だけでなく、
一か月間安心して過ごせるネイル
に思いを込めて、施術させて頂きます。

ネイルが初めての方もそうでない方も、しっかりカウンセリングさせて頂きますので、不安な事などありましたら、是非ご相談下さい。

私がおススメするパーフェクトフィルインという技術は、すでに、1年以上施術させて頂いているお客様もおり、持ちの良さ、お爪へのダメージの少なさにみなさまにお喜び頂いております。

プライベートサロンならではの、お一人お一人の生活環境に合ったデザインと施術をしっかりさせて頂きたいです。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。




サロン内の雰囲気





施術スペースはこのような感じです


完全予約制のお一人づつのご予約です。
ナチュラルな雰囲気で、リラックスして頂ける空間作りを心掛けています。

また、YouTube、amazonプライムビデオ見放題です。

ネイルは施術時間は、デザインにもよりますが、
2時間~3時間ほど頂いております。


どうぞよろしくお願いします
inserted by FC2 system